へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ふきふきおっさん  

ふきふきおっさん_09.6.17.gif

今年もそんな季節になりましたかー。
季節の風物詩、そして少しの謎をはらんだ「ふきふきおっさん」。

水浴びして身体をふきふきする、やたらガタイのいいおっさん。
ベランダから見える少し離れたビルの屋上で
ちょうど洗濯物を取り込む夕方に見かけるんです。

で、毎度毎度気になるのが、こおっさんが上半身のみ裸なのか
はたまた全裸なのかってことです。
いっつもギリギリ下半身がうまいこと壁で見えへんのですね。
当たり前ですが見たいワケではないんですよ。
壁際のビミョーな位置にいるおっさんの真実を知りたいだけなんです。

そしてここ数年、このおっさんの姿を見て
「今年も夏が来たなぁー」と
当たり前のように感じる自分に今日気付いたんです。
・・・・なんでやねん!


人気ブログランキングへ
↑おっさんがクリックしてくれてたらビックリやなー。
 ではでは、おっさんじゃない方もクリックよろしくー。

category: ★コママンガ日記

コメント

今日も大阪は暑いようですからきっと今日もそのおじさんと会えますね。

目に入るのが「おじさん」なのはちょっと残念ですけど
「やたらとガタイのいい全裸のおばさん」が屋上でフキフキしてるのよりはマシですよね~。

URL | フクイ #SpnFG4kc
2009/06/18 09:42 | edit

ああ~

それって世界不思議発見の司会やってるおっさんですよね?
え?違う!?

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/18 12:01 | edit

↑「やたらガタイのいい全裸のおばさん」にギクッ!!となりました・・(爆)
そうならんように気をつけようっと~。

ガタイのいいイケメンならかぶりつきますね・・。
あ・・失礼(あたしとしたことが・・恥)
でもその時は教えてね~~!

URL | kimama #mQop/nM.
2009/06/18 20:12 | edit

コメント三部作

いやはや、できすぎです。
このいただいたコメント三部作、おもしろすぎ。
ありがとうございます!

フクイ様>
「やたらとガタイのいい全裸のおばさん」
じゃなくって、よかったなと深く頷いております。

tamakiti様>
たしかにイメージあります!
ってか、そのMr.草野氏のチョイスは素晴らしすぎです!
あの方も屋上でやってそ~(笑)

kimama様>
ギクッ!とせんといてくださいよ~。
「やたら元気のいい全速力のジョセイ」
なら100%間違いなくkimamaさんですけどー(笑)

イケメンの際はご連絡します!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/19 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/382-d21e42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)