へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

お別れ  

今日だけはプロレスのこと描きます。

昔に比べると格段にプロレス熱は下がってきていたボクにも、
衝撃のニュースでした。
ちょうど4年前の今頃、「破壊王」橋本真也を連れていった神様が、
おととい13日リング上で、三沢光晴をも連れていきました。
ジャンルは違えど先日の清志郎に続き、カリスマがまたひとり。
まだまだ夢を見せてもらいたかったのに。

三沢1_09.6.15.gif
・・・・スパルタンXがもう聞けないなんて、
    コールを待つ三沢がもう見れないなんて、

三沢2_09.6.15.gif
・・・・三沢のエルボーがもう見れないなんて、

三沢3_09.6.15.gif
・・・・三沢のタイガードライバーがもう見れないなんて、
三沢4_09.6.15.gif
・・・・三沢のエメラルドフロウジョンがもう見れないなんて、

三沢5_09.6.15.gif
・・・・そして、あのローリングエルボーがもう見れないなんて、

ホンマに悲しいことです。残念です。

天国でキズついた身体を存分に休めて、
そして先に逝った馬場さんとタッグを組んで、
ブロディ&オブライト組みと戦って、橋本ともシングルやって、
そしてたまには福田に稽古をつけてあげてください。
ボクはいつでもビデオでDVDでアナタの勇姿を見ますから。

そして対戦相手の斉藤にはこれからもBドロップを繰り出してほしい。
辛いだろうけど、乗り越えてほしいです。

さぁ、次回からはいつも通り、
しょーもないへなへななブログ描きますよー。
なんてったってボクはこうして生きてるんですから。

category: ★コママンガ日記

コメント

ほんまに

土曜日の夜に三沢が心肺停止って
聞いて・・・すぐに死亡って聞いて
ほんまびっくり

昔・・・むかし・・・学生の時に京都で興行あるときに
いっつも場内整理のバイトに行ってて
若手の三沢やターザン後藤にレスラーなりますから
待ってて下さいね(笑
って言ってました・・・

ブッチャーの時もゴッチさんの時も
めっさ凹んだけど・・・受身があんだけ
完璧やからハードな技も受けれた三沢が
バックドロップで・・・・
ねぇ~ハピネス☆ヒジオカさん?

あきとし君もめっさツライと思います。
でも頑張って欲しいです。

今ごろきっと天国で馬場さんに
謝ってはる事でしょう・・・

URL | tomoji #-
2009/06/16 21:28 | edit

安らかに

tomoji様>
ほんまにねー。ビックリですね。
ボクも何度か全日・ノア見に行って、
試合前にリング触りにいったことくらいはありましたが、
tomojiさんは、いやはやホンマもんですねー。

今思えば、受身の天才と言われてましたが
試合を相手を盛り上げる為に
努力して受け続けてたんでしょうねー。
身体ボロボロにしながら。

斉藤もあの日からバックドロップを封印してる
らしいですが、三沢のためにも解いてほしいですね。
胸を張ってプロレスしてほしいです。
ファンはみんなちゃんとわかってるんやし。

ですねー、今頃、馬場さんに
ココナッツクラッシュ食らってますわ、きっと。

ではでは、tomojiさん今からでもデビューしましょう!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/17 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/380-f3a979d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)