へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

負けるな店員さん  

某レンタル屋さんへ。
キャンペーン中ということで2枚組ベストのCDを
数枚もってレジに並んでみた。
前には若干不慣れな店員さんがお待ちかね。
CDの中身を確認して元のビニールカバーへ。
だったが・・・、

店員1_09.6.9.gif


店員さんは、意表をついて横のものを縦に入れてみせた。
おぉ、なるほど横幅にうんと余裕ができた。
と、同時に縦にもいくらかはみ出した。
が、入ればいいのだ、そんなものは。気にしないぞ。
さて、最後にお約束のブルーの袋登場。
だったが・・・、

店員2_09.6.9.gif

彼が後に「レンタル業界の革命児・平成のレンタル王」
と呼ばれることになるとは、
この時、誰も知る由もなかった。

・・・となるよう切に願いたい気分なのであった。


人気ブログランキングへ
↑長いのに最後まで読んでいただきありがとう。
 もひとつオマケにクリックもお願いしちゃいます!

category: ★コママンガ日記

コメント

だはは

この店員さんは私です。
こういうのしまうのがとっても下手です。
ちなみに開けるのも下手です。
コンビニの弁当によくブチキレます。

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/10 09:59 | edit

そうなんですかー

tamakiti様>
ぜったい器用なはずなのに、そうなのですかー??
人はわからんもんですねー。

・・・とか言いつつ、ボクも最終的には
自分のものだとしまうしまわないの前に
この手のビニールはポイしますがー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/11 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/376-df4a2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)