へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ10「カンちゃんギター♪」  

   「カンちゃんギター♪」
ねこ舌コーラ10_09.6.7.gif

しかし、気持ち良さそうなカンちゃんも
曲の終盤でどーやら限界がくるらしく、
アンコールには全く応えてくれないのであった。



──────────────────────────────
<以下いただいてましたコメントです>
──────────────────────────────
猫弾き (43)

夢枕獏の
猫弾きのオルオラネ
昔読みました!
ふふ
それを思い出しましたよ♪
ワケあり引越ししました。
必死で、復刻中です。
 [ 2009.06.07(Sun) 08:10] URL | もみのり あんず #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
こんにちは (44)

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
私は猫の背中をピアノに見立てて演奏します。
猫好きの考えることは似てますね(^_^;)
 [ 2009.06.07(Sun) 08:19] URL | nyantomo #RJBkUZY6 | EDIT | ↑
──────────────────────────────
(45)
利害関係が合ってるってのがいいですねえ。
うちのハリネズミと利害関係が合う事はまずないので
、、、うらやましい限りです。。
 [ 2009.06.07(Sun) 12:16] URL | フクイ #SpnFG4kc | EDIT | ↑
──────────────────────────────
おぉっ (46)

もみのり あんず様>
お久です、あらため あんずさんよろしくです!
オルオラネ??初耳ですが、
ネコギターが小説になってるってことでしょうか?!

ワケあり引っ越し応援します!

nyantomo様>
こちらこそ、初めまして!
拝見していただきありがとうございます!
猫ブログ仲間ですね。(ボクのはちと違うかー)

あぁ、ピアノは思いつきませんでしたー。
今度、坂本教授きどりでやってみます!(笑)

フクイ様>
そうですね、勝手に利害が合ってると思ってます(笑)

あ、お互いの背中がかゆい時におもむろに手に取って
ゴシゴシゴシと・・・・うーむ、ダメですね。
 [ 2009.06.08(Mon) 23:36] URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

にょほほ~っ!

カンちゃん可愛い~~~っ!
カンちゃんギター面白~~~いっ!!

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/07 14:30 | edit

一芸ですな?

そんなワザ持ってたなんて・・・!

エアギターよりウケますぜ!ダンナ!
ひと稼ぎ、ひと稼ぎ。

URL | せん #-
2009/06/08 20:36 | edit

にょほひ~っ

tamakiti様>
個人的に気に入ってます、カンちゃんギター。
カンちゃんは途中で急にイヤになるみたいですが(笑)

コミュニケーションのひとつとして
頑張っていただいてます!

せん様>
ワザと言うのかなんと言いますか。

立ち上がって数曲できれば、
ひと稼ぎできるかもですが、それは無理そー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/08 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/374-02420294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)