へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ガールズバーと女子高生占い  

ガールズバー_09.6.5.gif

いつからなんでしょうかね、去年くらいからか、
梅田からの帰り道は<ガールズバー>の勧誘で溢れております。
もうね、1mおきくらいに「どうですか、どうですか」と。
「バニーガールのバーでーす♪」な声も。色々あるなー。

と、そんな誘惑には目もくれずスルリとすり抜けるワケですが、
そこでいっつも目を止めてしまう看板が。
真面目に鑑定してくれるらしい<現役女子高生の占い屋さん>です。
そういえば、かれこれ2年くらい潰れずに存続しているような。
ってことは、大の大人がお客でそれなりに流行ってるってことですよね。

ま、ま、褒められて伸びるタイプなので、
けちょんけちょんに言われたら起き上がれない気がするので、
ここもスルリとすり抜けております。今のところ。

って、ココを通る度にちびっと気になってるってことかボクは。
・・・・・・・・占ってもらわんでもアホ決定。


人気ブログランキングへ
↑曇りの日だってクリックしていただけるとテンションUP!
 (ボクがですがー)

category: ★コママンガ日記

コメント

よっ!!

先程はどうも(^^)

女子高生占いめっっちゃ気になるやん
現役???
怪しすぎるし

続編:突撃レポートたのしみにしてます

URL | 同期のぴっちょりよーん #sSHoJftA
2009/06/05 14:20 | edit

えっ。万年女子高生??

えっ、現役女子高生で
かれこれ2年??

はじめたときが1年生やったら
成り立つけど
この後も続いていたら
現役女子高生じゃなく
万年女子高生かも・・・・・・・。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/06/05 16:29 | edit

ガールズバーって聞こえはいいけど
キャバクラのこと??
つい・・ふらふらしそうだけどそこをうまく交わす
ヒジさん・・さすがです(笑)

現役女子高生かぁ・・
どんな占いするのか興味あるね。
何占ってくれるんやろ???
そこに行くお客のほうに興味があったりして・・。

URL | kimama #mQop/nM.
2009/06/05 17:19 | edit

おっ

お疲れ様です、
京都にも何軒かあります
僕も一度行こうと思って行ったら
満席でした(笑

ぜひとも一緒に占って貰いましょうwwv-63

URL | tomoji #-
2009/06/05 21:05 | edit

同期のぴっちょりよーん様>
こちらこそどうぞ。
すごいねー、20年経つんやねー。
まさか、同期の姉さんがブログ覗いていただいてたとは
つゆ知らずー。

レポートはないと思われるけどー(笑)

風ママ様>
そう言われてみればそうですねー。
多分、お店はそのままでも占い師は卒業していって
るんだと思われますがー。

そのままほんまもんの占い師になった女子高生が
いてたら面白いんですけどねー(笑)

kimama様>
キャバクラよりもっと気軽なんやと思いますよー。
カウンターの向こうに女の子がズラッと、
こっちにズラッと野郎が並んでくっちゃべってる。
時間も料金もお気軽にってのがウケてるんですかねー。
・・・ってボクは行ったことないんですけど。
詳しくはダンナさんに聞いてみてくださいませ~(おいおい)

占いはボクもはたから見てみたいんです。

tomoji様>
そうですかー、京都にもあるんですね。
そして京都にもアホがおるんですねー(笑)

男2人でつるんで行った時点で終わってますやんー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/06 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/372-b8270758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)