へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

臭い男  

臭い男_09.5.25.gif

ふーっ、缶詰ってました。
風呂も入りました。
今をトキメクアイドルのブログなら男子は興奮ものですが、
はい、残念ながらただのおっさんのブログです。
さらっと描いてさらっと更新でけっこうええペースできてたのに、
まだまだ日常描画をものにできてませんねー。
修行が足りませぬです。

しっかし、アレですね。
風呂入らんと徹夜なんぞすると、昔電車で横に座ってる
おっさんに対して感じた匂いと同じものを
自分自身で感じるようになってしまいました。
あー、会社で徹夜明けでもさわやか男性社員に対して
これまたさわやかな女性社員が「よっ!」とか言って
コーヒーを額にあてて目を覚まさせる。
・・なんて場面を体験することはもう一生ないのですね。
まー、昔にも体験したないですが。

ってな感じですが、今回の↑イラストは全くウソを描きました。
はい、妄想です。実はむしろ匂いなのか相手をしてあげないからなのか、
逆にいつもよりも猫たちは寄ってくるんですよね。

そんなこんなで、知らぬ間に街角マスク率下がったらしいですね。
よし、チェックいってこよー。


人気ブログランキングへ
↑「ママー、大人になるってどういうこと?」
 「それはね、優しい気持ちでクリックしてあげることなのよ。」
  ・・・よ、よろしくね。

category: ★コママンガ日記

コメント

お疲れさんでした~!

お仕事一段落しはったんですか?
やれやれですね~~。

しかし・・うちの旦那もたまに遅くまでTV見てて
お風呂に入らないことがあるんですけど・・
朝から・・嫌な匂いがします(滝汗)
ほんまに・・嫌な匂いです(しつこい)

あはは・・にゃんこ達にしたら
とってもいい香りなんでしょうね。

しかしヒジ岡さんの妄想も面白い。
なんやったらコーヒー額に当ててあげましょか??
いらんわなぁ・・。
もっと若くてきれいな子やったら嬉しいでしょうけど(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/25 22:22 | edit

もしや

その匂いって
か・・・のつくやつですか???


ふふっ、うちの愛犬は私が長時間はいていた
ソックスが好物です。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/05/26 20:39 | edit

あぁー

kimama様>
いえいえ、仕事はまだまだ鍛錬がたらんのです。

ってか、ダンナさん、思いっきり「嫌な匂いがします」
って書かれてますやん、こんなところで(笑)

いえいえ額に当ててくださいませです。
でも、お会いする際は少し離れて会話せないけませんねー。
ボクも、滝汗でしつこいですからー(笑)

風ママ様>
か・・・・のつくやつですか。

自分自身のことなのでなんともよう言いませんが、
ここはひとつ、
「華麗臭」と名付けることにしましょう。

ボクも猫達にソックスにおわせてみまーす(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/27 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/363-c14a7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)