へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ハトおじさん再び!?  

ハトおじさん再び_09.5.21.gif

天気もええしで昨日、久々にご近所の公園で半日仕事。
今年に入っては初めてな気がする。
アイデア出しからサムネールくらいはむしろ机に向かっているより
機嫌よう進むって感じで、はい、ええ感じでした。

で、で、遭遇しました・・・ハトおじさん!これまた今年初です。
ちょうど去年の7月に初遭遇してブログに描いておりました。
(→参考までにどぞ)
多分同じおじさんかと・・・いやそう思いたい。うむ、違いない。
去年、頭やら肩やらにハトをぎょーさん乗っけていたおじさんは、
もはや自分の身体をハトのキャンバスにするかのように
横たわってその身を全てを預けておりました。
もう「ナウシカ」を超え、すでに「もののけ」の域に。

この感じでいくと、来年は一体どうなってるやろか・・・。


人気ブログランキングへ
↑まさかこんなに更新意欲が自分でも高まるとは!
 クリックありがとうございます!懲りずによろしくお願いします!

category: ★コママンガ日記

コメント

す・・凄すぎます・・ハトおじさん!
どうやったらそんな風に手なずけられるんでしょ?
ハトにとっていい匂いがするのかも?
キャンバスて・・まさにそんな感じ(笑)

ランキング・・見ましたよ。
すごい!

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/21 22:43 | edit

ハトハトハト!

kimama様>
どーなってるんですかねー。
いい匂いがするのか、はたまたおじさんのお人柄か。
今、おじさんに因縁つけたら、間違いなく
無数のハトに襲われると思われますわ。

ランキング・・・見なくていいですよ~。
ポチッとするのってかなり面倒だと思うんですよ。
そんな中、ありがたくもポチッとしていただいてる方が
いてくらはって、ホントありがたいです。やる気でます!
(って、昨日更新してないから説得力なしかー)笑
引き続き、よろしくお願いしますー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/23 12:37 | edit

凄いですね~!
そんなに一杯乗せてたら、重量も凄いだろうと思うのですけど
鳩さんに好かれるなにかが有るんでしょうね(笑)
話は変わりますが・・・「くっくるっく」って鳩の鳴き声で、桜田淳子さんを思い出してしまいました(爆)
あ、すみません、こちらをリンクさせて頂くことは可能ですか?宜しければお願いしたいのですが・・・(;^_^A

URL | みやん #-
2009/05/23 22:30 | edit

青くない鳥♪

みやん様>
「くっくるっく」と「くっくくっく」は
ちと違う気もしますが、桜田淳子を思い出すなんて
さすがですねー。(みやんさん、そんな世代???)
ハトは青くないですけど♪(笑)

えーっと、ウチにはまだリンクページがまだないので
申し訳ないのですが、
みやんさんとこでリンクしていただけるってことでしょうか?
それはそれは全然よろしゅうでございますです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/25 22:54 | edit

有難うございま~す♪

快諾頂いて嬉しいで~す(*^^*)
では、遠慮なくリンクさせて頂きますね♪
そんな世代のみやんでした(笑)

URL | みやん #-
2009/05/26 12:32 | edit

いえいえ

みやん様>
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/27 10:57 | edit

にゃははー

このオジサンもいいですね~♪
あ、最新の記事へのコメントじゃなくてすんません。

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/05/27 12:44 | edit

いえいえ

tomoji様>
最新じゃなくってもありがたいですよ。
おじさん今日もいるかもですしー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/29 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/361-68967451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)