へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ9「カンちゃんの流儀」  

   「カンちゃんの流儀」
ねこ舌コーラ9_09.5.19.gif

カンちゃん以外のオス猫を飼ったことがないので
比較対象がないのだけど、多分普通じゃないんですよねー。
・・・この仕方。



──────────────────────────────
<以下いただいてましたコメントです>
──────────────────────────────
へえーーーー (38)

カンちゃんは、スタンドスタイルなんですね。

私、猫ちゃんのスタイルってあんまりしらんのですが
他の子はどうなんでしょうね。

もちろん、ポチっとしていきまーす。
 [ 2009.05.19(Tue) 16:06] URL | 風ママ #JalddpaA | EDIT | ↑
──────────────────────────────
くすくす (39)

ぶ~とんもだよ!
立ちグソというのかな…
…失礼…
 [ 2009.05.19(Tue) 23:04] URL | もみ #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
(40)
ふ~~ん!
そういう仕方もあるんですね・・。
このスタイルだと力が入りやすいんかな?(笑)
色んなスタイルがあるんやということ・・はじめて知りました。
 [ 2009.05.20(Wed) 00:11] URL | kimama #mQop/nM. | EDIT | ↑
──────────────────────────────
スタンドスタイル??! (41)

風ママ様>
スタンドスタイルってそんな言い方あるんですか??!
知りませんでしたー。
ってことは、これも仕方のひとつってことでしょうか。

チャーさんは女のコだからか普通にしはるので、
ホント一般的にはどうなんでしょうねー。

もみ様>
と思ってたら、
そうですかー、他にもいてはるんですね。
もしかしたらそんなに不思議じゃないんですかね。

なるほどなるほど。

kimama様>
なんでしょうねー、オスとしての
威厳みたいなのを出してるつもりでしょうか???

上の方のコメントを見て、
ボクの育て方に間違いはなかったと思うことにします(笑)
 [ 2009.05.20(Wed) 11:24] URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/359-ade053be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)