へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ちょいリニュー!  

リニュー_09.5.12.jpg

えーっと、ちょっと前から考えておりまして、天気もいいし、
ちょうどもろもろ一区切りついた感じでいいタイミングかなと、
本日よりタイトルもろもろプチリニューアルしてゆきます。

自身のサイト「えるぼー.com」から派生してはじめたこのブログも
引っ越し前のブログから考えると丸4年。
元々はオマケみたいな感じの文字だけのブログに写真が入り、
さらにイラストが入るようになって任期満了のサイトを終了し
ブログのみを独立、気がつけば今みたいなスタイルに。

持ち前の根気のなさで、ちょいちょい休憩しながらも続けてこられたのは
もちろんブログを覗いていただいてる貴重な皆様のお陰があってこそです。
(ねこ舌コーラその8も更新中~!)

そんなこんなのへなへななブログですが、
よりお気楽極楽に自分の想いに近いものにするべく
「えるぼー.com へなへな超低空ドロップキック!」から
「へなへな日常描画劇場!」へ、小さく大きく新装開店でございます!
結局ちょっと長いタイトルなのはご愛嬌ってことで。
(ありがたくもリンクしていただいてる方々、
 お手数ですがタイトルの変更をお願いできますでしょうか)

それでは、引き続きお付き合いしていただけると幸いです!
塗りで描いたイラストが妙ちくりんやねぇ~とか、
なにが変わったかわからんかった~ってな、ツッコミはなしでー。


人気ブログランキングへ
↑イラストブログランキングに参加することにしました。
↑クリックしていただけるとコレ幸いです!!(画面が変わると完了♪)

category: ★コママンガ日記

コメント

祝!

リニューアルおめでとうございます。

僕的には・・・えるぼー.com へなへな超低空ドロップキック!
の方が好きやけど(笑
新参者ですが、これからも宜しくお願いします。

久しぶりにプロレス観戦行きてぇぇぇ

URL | tomoji #y2Qg1OUc
2009/05/13 20:08 | edit

ありがとうございます!

tomoji様>
いやはや、プロレスファンからのバッシングは
覚悟の上でしたー(笑)

tomojiさんから前回コメントいただいたさいには
すでに気持ちは固まっていたので若干心苦しかったのですが、
ここはひとつ、その昔、前田、高田、藤原、佐山他が
新日を飛び出して旧UWFを作ったような気持ちで
えいや!といってみましたー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/13 22:45 | edit

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

URL | おおさか遊ぶろぐ事務局 #-
2009/05/14 14:51 | edit

リニュおめでとうございます。
これからも益々のご活躍楽しみしております。

上みたいな描き方を塗りで描いたっていうですね・・。
中々いい感じやと思いますよ。
て絵心のないあたしが言うのも・・失礼ですけど(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/14 20:34 | edit

ありがとうございます!

おおさか遊ぶろぐ事務局様>
ちょいリニューなところにありがとうございます。
そのようなサイトがオープンしているんですね。
当方のブログはとても情報を発信しているような
部分は皆無なのでなんですが、
またご利用させていただきたいと思います。

kimama様>
お言葉ありがとうございます!
地味ながらこんな感じになっております。

塗りで描いたっていうのはボクの勝手な言い回しかもですが、
ボクの絵は基本線画ありきなので、一方で
塗りで構成されている絵に憧れてたりもするんです。
そんなわけで、ちと勇気が湧いてきましたー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/15 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/355-97e0e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)