へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ええ気候なのに風邪ぇ  

復活_09.5.10.gif

食博でちょっとした勇気と一緒に風邪もいただいてきちゃったみたいで、
GW開けたと同時にグダグダになっておりました。
Macの次はこっちかーい!って感じで、
なかなかにシツコイですね、この時期の風邪はー。
勧誘のお兄さんくらいシツコイです。(なんのや)

幸か不幸か今年のGW中はランララン♪ってな具合で
ほっとんど仕事らしい仕事はしていなかったので、
お仕事再開!ってなところでいきなりグダグダでした。

ってなワケで、気分的に「復活ー!!!!」ってことで、
決して上記のような高度な技をカンちゃんにはかけておりませんので、
動物愛護なんちゃらに通報はご遠慮くださいませです。
ってことで、はい、プチ再開。そうですかい。

category: ★コママンガ日記

コメント

風邪・・・

大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね~
私は何年か風邪持ち越して(治った感じがせんのだす・・・)いるので
人様にエラそには申せませんが(笑)
どぞ、ご無理をなさらいませんように♪

家もよくブレ-ンバスタ-???もどきを肩越し
にやっておりましたらば、肩乗りにゃんこが生ま
れまして~~
冬ならいいのですが、今時~夏場にかけては肩が
傷だらけの流血の事態・・・・皆が、そこに触れずに
話題を変えるのは何故?(笑)

URL | みやん #-
2009/05/11 14:43 | edit

この時期気温差が激しいから風邪を引きやすいですね~。
喉が痛いなぁ・・と思ってたけど何時の間にか
あたしのパワーに負けたらしく退散していったみたいです(笑)
復活されて良かったです・・。
でも・・にゃん達・・少しばかりお気の毒(爆)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/11 15:28 | edit

健康イチバン

やっぱ、何するにせよ
カラダが健康じゃないと
いけませんよね。

復活おめでとうございますです。

URL | 風ママ #-
2009/05/11 17:26 | edit

いやいや、

風邪ごときにあたたかいお言葉、ありがとうございますぅ。

みやん様>
って、そうですかー、肩乗りにゃんこになりましたかー。
ブレンバスターもやってみるもんですねー。(笑)

って、んな話よりも、だ、大丈夫ですか???
何年も風邪を持ち越した感じって・・・、
病院いってくださいよー、それはー。

kimama様>
なんでこんな時期にと思いつつ、
そうですか~気温差が激しいからなのですね。
いやはや、お恥ずかしい・・・。

ボクもkimamaさんみたいなパワーを身につけねばー。
ランニングの楽しさを今度教えてください!

風ママ様>
そのとおりでございます!
最近、あっちこっちガタもきだして痛感しております。
心身ともにほどほど健康でないとですよねー。

ありがとうございます!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/11 19:22 | edit

しつこい風邪治ってよかったですねえ。
風邪ってポピュラーな病気の割には
かかってしまうと結構大変ですよね。

実は僕もGW中は幸か不幸かランララン♪ってな感じでした。。
いま現在もランラ♪くらいなので
そろそろラン♪程度にはなってもらわないと困っちゃいます。。

URL | フクイ #hxCXxJQU
2009/05/12 09:22 | edit

しつこいですわー

フクイ様>
どもです。
もう全然元気なのですが、
今もまだ鼻の奥になんぞビミョーにおる感じはしてまして
ホンマにしつこいですわ。

あ、ランララン♪組みですね。
ボクも今も幸か不幸かランラくらいなんですよー。
いや、ランララくらいかー。(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/12 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/352-8a7fa604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)