へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

せっかくなので  

食博_09.5.5.gif

はい、先日自腹で。
しっかし、えーっらい人!人!人!でした。
普段通勤ラッシュとかと無縁のボクには、ただただビックリでした。
こんなに人気のあるイベントだったんですね。
ポスター作って宣伝せんでもよかったんじゃないのーってくらいで。
でも、みなさんけっこう楽しそうでホッとしました。
(イラスト描いただけですけど)

ま、ま、お腹がいっぱいになる前に、
入り口でいただくパンフをみんなが持って歩いてる姿だけで、
もうお腹も胸もいっぱいになったのでありました。とさ。

category: ★コママンガ日記

コメント

さすが食い倒れーーー

新型インフルちゃんの影響を心配してましたが、
盛況でよかったですよね。

ウチの近くの駅でもポスターが貼ってありましたが、
京都の広告って、やたら地味なだけに(←広告の意味なし?)
遠目にもめっちゃ目立ってましたよー。
この盛況は、やはり『ヒジ効果』と言っても良いのでは??

URL | せん #-
2009/05/06 03:30 | edit

昨日行ってきました♪

URL | eggplant #-
2009/05/06 09:01 | edit

行ってきたんですね・・自腹で(笑)
TVでもやってましたが凄い人みたいで
行きたい・・でもどうしよ・・見たいな感じです。
4年に1回ですもんね・・早く行かねば終ってしまう~。

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/06 13:59 | edit

はじめまして

初めてお邪魔します。
京都に住んでおりますtomojiと申します。
勤務しております会社が食博にブースを出すもんで
ハピネスさんのポスター見て
めっさええやん!!って思ってお調べして
こちらにお邪魔しました次第です。
こちらのブログのお名前も最高ですね♪
見せて頂いたんですが
ぺラプロ!!めっさ興味ありますv-81
そうです・・・僕もプロレス大好きですし
なりたかったです(笑)

ほんとイラストも素敵です。

これからも応援させてもらいます。

突然の訪問失礼しました。

URL | tomoji #y2Qg1OUc
2009/05/06 20:48 | edit

どもです!

せん様>
そうですねー、メキシコブースも盛況でしたよ。
ボクも逆に応援もありでタコス食べましたしー。

ほんとですねー、京都だと大阪チックなベタな広告なので
目立つかもですね。
とか言いつつ、いえいえ、あれはポスターなんかなくっても
盛況だったと、現地行ってみて思いましたよー。

eggplant様>
どもです!ご協力ありがとうございます!
ってボクが言うことでもないですが。(笑)

どーでしょう、すごい人人人だったのでは??!
eggplantさんはガッツのある方なのでへっちゃらだったかもですがー。(笑)

kimama様>
はい、自腹で。(笑)
なんだか大盛況でしたよー。
ボクも仕事かんでなけれな、多分いってないと思うんで。
お時間と元気があればどうぞー。
(ボクがコメント書いてる今日が最終日だったんですよね)

tomoji様>
初めまして、ご来場、いやご来ブログありがとうございます!

食博にブース出されてたんですかー。
いやはや、そんなお方が覗いてくれはったとは
ビックリです。ありがとうございます。
で、そうですかー、プロレス好きバレちゃいましたかー。
ペラプロ・・略すとカッコいい感じですねー。どもです。
また、覗いてやっていただけると幸いです!
(ちびっとリニューアルしますがー)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/10 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/351-6de91f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)