へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

Mac復活ぅ!!!!  

Mac復活_09.5.1.gif

「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です」

 ・・・ってキキが言うたらカワイかったんやけどなー。
 ってか、特に落ち込んでもかなったワケですがー。

 しっかし、あれですね。
「Macも、動かなければただの箱~」なんですね。
 空気のような存在になってたMacに
 あらためて感謝しつつ、
 サックサク動くMacで調子に乗って、長々コママンガ~。

 そんなこんなで、どっこい生きてます!


「ねこ舌コーラその7」もこっそり更新中

category: ★コママンガ日記

コメント

そういう訳やったんですね。

姿が見えないと思ってたら
そういうことやったんですね。
PCの調子が悪くなるとほんと困ります。
遊びに使ってるあたしが言うのも・・何だか・・
なのですが(笑)

良かったよかった・・。
Mac良く頑張ったね(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/05/01 19:35 | edit

ありがたや

ほんまにパソコンがゴキゲンを損ねるだけで
大変なことになってしまう世の中ですもんね。

うちの子(パソ子さん)たちも
最近、ボイコットをしはじめたので
ちょっと心配です。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/05/01 21:51 | edit

あつかれさまです(Macがね)

太古の昔、初めて使ったPCがMacでした。
もちろん、今と違って絵なんぞ描けない、
文字も「なんじゃこりゃ!」ってシロモノ。
とはいえ、データ処理のスゴさにはビックリでしたが・・・。

そのころから、よく壊れてましたねぇ。
「かしこの子がキレる」って感じでしょうか?
爆弾みたいなマークが出たら、3秒後ぐらいには、
データ飛んだり、火が出たりして(笑)

ヒジさんの読んでたら、
急に泣かされた思い出が蘇りました。

サクサクになってホント良かったですねーーーー。

URL | せん #-
2009/05/02 00:39 | edit

Macが壊れるってのは悪夢ですねえ。。

昔使ってたブラウン管テレビ型マックは逝く直前に、何の前触れもなく画面全体にジャングルのオウムのような極彩色のストライプをジャーンと表示してから、逝ってしまいましたよ。
あれが何のメッセージだったのか、いまならわかる気がします(ウソ、わからないです)。

URL | フクイ #SpnFG4kc
2009/05/02 09:38 | edit

Mac様様です

kimama様>
そんなワケで姿をくらませておりましたー。
逆に言うとホント日々Macなしでは
仕事もブログももろもろできなくなってるってことですね。

ボクのイラストのデータはなかなか重いので
過酷な労働をさせていると思いますわー。
感謝感謝です。

風ママ様>
世の中も我が家も大変です。
ボイコットはじめましたかー、重病にならないうちに
手を打った方がいいかもですねー。
って、騙し騙し使ってたボクが言うのもなんですがー。

今のうちにご機嫌とっておきましょう~。

せん様>
おぉー、Macからのデビューやったんですね。
って、その話からすると一体いつから使ってたんですかー??!
少なからずボクが10年ちょいになるんで
おぉーっ。先輩ー。

いやはや、この先も泣かし泣かされつつ
Macと付き合っていきたいと思いますー。

フクイ様>
最後の訴えだったんですかねー。
なんとかわかってもらいたくて表現できる色を
めいっぱい表示したんでしょうか。

うむむむ、ボクもこれからはMacの気持ちが
わかる大人に成長せねばー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/05/04 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/349-735d3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)