へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ5「男と男の真剣勝負」  

   「男と男の真剣勝負」
ねこ舌コーラ5_09.4.14.gif

ちょいちょいやってます真剣勝負。
何人たりとも邪魔はできぬ空間なのです。
次回はもちっと大きいフィギュアで勝負するとしよう。



──────────────────────────────
<以下いただいてましたコメントです>
──────────────────────────────
(19)
ハリネズミとはこういう遊びができないのでうらやましいです~。

[ 2009.04.14(Tue) 11:29] URL | フクイ #SpnFG4kc | EDIT | ↑
──────────────────────────────
勝負ごっこ (20)

男の人って、勝負ごっこって好きですよね。

みていて微笑ましいのですが
ママxyが帰ってくると
終了なのですね・・・・。

というとは、内緒の戦いとか??

[ 2009.04.14(Tue) 13:27] URL | 風ママ #JalddpaA | EDIT | ↑
──────────────────────────────
どうなんでしょうね~。 (21)

フクイ様>
遊んであげてるのか遊んでもらってるのか、
ビミョーなところではありますが、けっこう楽しんでます。

ただ、ハリはないですが、終わってみれば手がキズだらけに
なってしまいますが。笑)

風ママ様>
ボクがプロレスバカなので、どーしてもこうなっちゃうんですが、
カンちゃんは手だけと勝負する方がホントは盛り上がるみたいです。

いえいえ、内緒ではないのですが、ええ歳こいた
おっさんが見せられる姿ではないのは確かかとー。笑)

[ 2009.04.15(Wed) 02:40] URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g | EDIT | ↑
──────────────────────────────
ふふふ (22)

オトコの真剣勝負ですね…
ウチのぶ~とんは、
パパと息子をテキとみなしています(笑
もう大変…

[ 2009.04.15(Wed) 08:51] URL | もみのり #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
ふふふ・・・ですね (23)

もみのり様>
そうなんです、どこからどう見ても
男と男の真剣勝負なのですー。ふふふふー。

テキとみなしてますかー、
接してる時間が長いもんが味方となるんですかねー。
それともパパさん息子さんがイカツイかー。笑)

[ 2009.04.17(Fri) 12:59] URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g | EDIT | ↑
──────────────────────────────
チャーさん! (24)

ごめんね、まちがいちゃった…
間違えておきながら…
コメントがおかしくて、笑ってしまいました。
もみのり、懺悔に来ました
ごめんなさい

[ 2009.04.20(Mon) 09:16] URL | もみのり #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
とんでもないですー! (25)

もみのり様>
とんでもございません!
ボクも間違ってましたからー、懺悔でございます!
とか言いつつ、ボクもおかしくて
笑ってたんですけどねー。
どもでした。

[ 2009.04.20(Mon) 15:19] URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/341-e7375b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)