へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

・・・な時に限って  

キン肉マントイレ_07.5.24.JPG

(引き続きキン肉マンにポーズをとっていただいた)
なんなんでしょうねー、ホント。
トイレでうん○してる時に限って電話が鳴るような気がしてならない。
昨日は幸いにも留守録してくれはったので、スグに折り返す事ができたのだけど、
だいたいは留守録してくれないことが多い。
で、誰やったんやろなーともんもんとするのだ。
トイレに受話器持って入るのもなんだかなーって感じがするしで。
お仕事の担当様・・・↑なことがあるので、どーぞ留守録してくださいませ!
う○こしてるだけの時、多々ありますんでー。
(・・・なんや、この日記)

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret