へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ4「桜はいかが?」  

     「桜はいかが?」
ねこ舌コーラ4_09.4.4.gif

・・・ってなことを考えてたりするんでしょうかねぇ。
そこはかとない儚さや侘び寂びを
堪能しているとはさすがに思えませんし。
真相はどーなんでしょうねぇ。
むむむ、案外堪能してたりして~。



──────────────────────────────
<以下いただいてましたコメントです>
──────────────────────────────
待ってました♪ (16)

今日は、またぐっと風流ですね~
猫どもの考えているコト…
永遠の考察テーマでごじゃいます。

これは、やはし…
風におどる花びらを…どうにかしたいのだろうなぁ
 [ 2009.04.05(Sun) 00:45] URL | もみのり #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
初めまして~♪ (17)

可愛いですね~(*^^*)
うちも猫だらけなので、思わず「ぷぷっ♪」っと
猫に風流は・・・・期待しませんが(;^^A
でも、考えてたら面白いですよね♪
また、寄らせて頂ます~☆
 [ 2009.04.07(Tue) 22:46] URL | みやん #YuPw9vjQ | EDIT | ↑
──────────────────────────────
なるほどー。 (18)

もみのり様>
なるほどー、風におどる花びらを・・・ですか、
たしかにそんな気もしますねー。
なんとなくわかった気でおるんですが、永遠のテーマですね。

おなか空いてギャーギャー言うてる時だけは
100%気持ちわかる気がしますがー。笑)

みやん様>
こちらこそ、はじめまして。
こんなもたもたブログにコメントありがとうございます。
風流と思いたいところですが、まぁ違うんでしょうねー。
もたもたしておりますが、よかったらまた
覗いたってくださいませです。
ではでは、どもでした!
 [ 2009.04.08(Wed) 15:08] URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/338-ff8f8b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)