へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ1「ねこ舌コーラはじめました」  

 「ねこ舌コーラはじめました」
ねこ舌コーラ1_09.3.18.gif

そんなこんなで、ウチのコたちとの日々の
ドタバタを仕事でもなんでもなく
イラストマンガで描いてみることにしました。
へなへななボクのことですので
どこでどうなるか定かではありませんが、
ゆる~く続けられればいいのですが。

ではでは、どーぞよろしくです。



──────────────────────────────
そんなこんなで、ブログ「ねこ舌コーラ」がコチラにお引っ越し。
更新日時も合わせまして、再掲載&再出発でございます。
<以下、元ブログにいただいてましたコメントのコピペです>
ありがとうございます。
──────────────────────────────
ぽちっと (1)

おっ、人気ブログランキングに参加ですね。

はいはい。ぽちっと押しますとも。
 [ 2009.03.19(Thu) 20:14] URL | 風ママ #JalddpaA | EDIT | ↑
──────────────────────────────
ぽちっとⅡ (2)

私も押します~~。
猫羨ましい…私も飼いたいです。
 [ 2009.03.19(Thu) 23:27] URL | Runatu #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
ありがとうございますー! (3)

風ママ様>
祝!初コメント~。ありがとうございます!
はいはい。ってのが、なんだか育てていただいてる感満載で
ありがたやありがたや。

はい、せっかくなので、人気ブログっちゅーのに参加してみました。
とは言っても完全不定期更新なので、
押していただけるくらいのものが描ければいいのですがー。
どうなることやら。

Runatu様>
どもです、ありがとうございます!
みていただいてなんぼ、支えられて生きております!

いやはや、もっと猫ってええな~。
と、羨ましがられるくらいの内容が描ければと思っております。
とか言いつつ「飼うのやめとこ!」な方が多くなりそうな
気配がプンプンしておりますがー。笑
 [ 2009.03.22(Sun) 00:29] URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/329-a5315aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)