へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

頭があがらない男  

散髪中1_09.2.24.gif

そうそれは、「なんとなく」が「確信」に変わった瞬間。
・・・と、まぁ、そんな話はさておき。

あれですね、世の中には立場や年齢やらに関係なく、
なんだか頭があがらない人っていますよね。

はい、それがボクの場合は髪切ってもらってるお姉さんです。
何度も切ってもらっているにもかかわらず、どーにも頭があがらない。
機嫌ようお話もしてるし、いい人だし、でもなんだか感じる圧倒的完敗感。
ま、ボクにとっては外で唯一メガネを外す場所なので、
ボンヤリとしか見えてないのでそれだけでリスキーなわけですが、

で、先日、やっとこ理由がわかりました。

散髪中2_09.2.24.gif

師匠に似てたんですね。そこはかとなく雰囲気やら物言いやら存在感が。
社会へ出て初めて勤めたテキスタイルデザイン会社でのグループリーダー。
筆を使うということでの最初で最後のおっしょさん。師匠です。

・・・そうかー、そら頭上がらんわなー。
   そういや、笑いながらようダメ出しされたなー。懐かしや~。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/318-1ea58342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)