へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ずしっ  

ずしっ_09.2.23.gif

某結婚情報誌の掲載誌が届く。
朝一で少々ボンヤリしていたこともあってか、
思いのほか重くてビックリ・・・な感じで片手にずしっと。
おぉ、目が覚めましたよ、関西ゼクシイ。
しっかし、こんな分厚くて重い雑誌も珍しいんやないかと。

ま、ま、幸せへの情報が目一杯詰まってるっちゅーことですよね。
でもって、こんなに幸せ~な気分の人たちだけが手にする雑誌も
これまた珍しいんやろなー、とか思いつつ。

ええこっちゃです。

category: ★コママンガ日記

tag: 本と雑誌 

コメント

はじめまして

一ヶ月くらい前からこっそり読ませていただいています!
ほのぼのしたタッチのイラストで大阪のあたたかさが伝わって来て、見ていて心地いいイラストですね!

僕は大阪生まれでたま~に大阪に帰りますので、ヒジオカさんのイラストを見て大阪の匂いを感じるととても懐かしく思います。

また伺わせていただきます~。


ところで、女性誌って重いですよね。。。

URL | フクイ #SpnFG4kc
2009/02/23 13:50 | edit

こちらこそ

フクイ様>
こっそり読んでいただいてありがとうございます。笑)

URLたどっていきましたら、なんと同業者さんじゃないですかー。
どこからどうやってココへやってきたのでしょう!?
とか思いつつ、なんだか他人とは思えない何かを感じました。
同じニオイがするっていうんでしょうか。(一緒にするなって)

そんなこんなで、ボクもちゃんとイラレが使えるようになりたいです。

URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g
2009/02/24 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/317-c85e029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)