へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

集中力な男  

ボ~ッ_09.2.19.gif

ありゃりゃ?10日もたってる・・・。
やっとこ通常ペースにと思いつつ、いささかフヌケておりました。
人間として弱ですね、いやはや。

とか言いつつ、き、来ましたね・・・今年も恒例のあのヤツが。
なにやら今年の花粉はとびきりスゴイんだとか。
いやはや、普段からボ~ッとしがちなボクにとっては、
さらにボ~ッとする季節到来。
集中力だけで乗り切ってるボクにはなかなかの強敵です。

・・・いかんいかん、んな時こそ調子上げていかんとですね。

category: ★コママンガ日記

コメント

花粉か!
この鼻のムズムズ、花粉かぁー
どうりで。。
私も毎年ひどいです。

近くのパン屋に食博のポスター貼ってありました。
ほんとうまい。
絵、うまいなーーハピネスさん。
当たり前ですが。
食博!
死ぬまでに一度は行きたい。
食い放題系なんでしょ

URL | かっしー #-
2009/02/20 21:49 | edit

そうっす、

花粉っす。
鼻もですが、どっちかっちゅーとボクの場合は目なんです。
でも、去年から毎朝ヨーグルト食べてた効果か、
今年は今んとこ薬は飲まずになんとかやっております。

で、あ、お褒めのお言葉ありがとうございます!
食博、そろそろ第2弾のポスターもできあがるらしいので、
また、どっかで見たってくださいませー。
(食い放題かは定かではないですがー)

URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g
2009/02/23 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/316-17a93d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)