へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

まっ白な男  

まっ白な男_09.2.9

なんやったんでしょ、この2ヶ月。

描きに描きまくりました、毎夜毎夜明け方まで描いてた気がします。
近年まれに見る、おっさんにはなっかなかにハードな日々。
ん、それともハードに思うようになってしまっただけなのか???
ともかく、昨年は手術したりなんやかんやで仕事できなかったり
しなかったりな期間も少しあったんで、とってもありがたーいお話です。

どこかの紫のバラの人か足長おじさんが可哀想に思って
宣伝でもしてくれたんでしょうか。
いや、おっさんがおっさんを助けはせえへんかー。

ともかく、通常ペースになってきつつで仕切り直しです。
気がつけば、あー2月。
今年はブログもっとマメにつけよと思ってたのに、うーむ。

そして気がつけば、体重3キロ増。あー。なんとかせねば、ねばー。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/315-05223807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)