へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

チョムチョムな日々  

プレゼント_08.12.27.gif

おぉー、そうですかー、1週間空いてましたかぁブログ。
怒濤のように流れてましたかー、時間と日々が。

うむむー、サンタさんに「時間をください!」とお願いしていたのですが、
さすがにオッサンの言うことは聞いてくれないみたいですねー。
なら、せめて「徹夜に負けない体力と精神力を!」も
どこかの国の石油王が「キミはワタシの亡くなった息子と瓜二つデス!
是非、ワタシの国家レベルの財産をお譲りしたいデス!!!!」
な、お願いも叶うこともなく、クリスマスも終了。

うむむー、さすがは末端稼業のイラストレーター。
昨日最終日のところが多かったせいもあっての納品ラッシュ。
金竜飛の必殺パンチ「チョムチョム(舞舞)」くらいの雨アラレでした。
(あしたのジョー参照ね)

さー、チョムチョムをかいくぐって、
続いて、年明け納品に向かって突っ走るのだ!ゆけゆけ末端稼業!!!
秋口めっちゃヒマな時あったのに、アレはなんだったのだー。
などと思ってはいけない、ありがたいことなのだー。
なのかー。なのだー。

category: ★コママンガ日記

コメント

幸せなことでございます

私も金曜日の夕方に年明けのプレゼンのお仕事を頂戴しました。ありがたやありがたやー(泣)

URL | マツ #-
2008/12/27 18:44 | edit

えーっ

ボクみたいな末端稼業のフリー人間は
それも仕方ないかなーって感じですが、
会社に属してはる方でも
そんなことになってるんですねー。
それは、なかなか大変じゃないですかー。

これ乗り越えて、来年は(も)
良い年を迎えたいですねー。

URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g
2008/12/28 12:18 | edit

来年もよろしくでーす

気がつけば、はや
大晦日です。

来年もよろしくでーす。

URL | 風ママ #JalddpaA
2008/12/31 16:08 | edit

あけおめっていうの、
なんか苦手なんですねー
聞くのは全然いいんですが自分では
使いこなせません。

昨年は本当に有り難うございました。
お会い出来てほんと良かった!
ヒジオカさん、あ、ハピネスさんの存在にかなり刺激を受けます。
イラストはうまいし、ご自身のキャラたってるし。
海洋堂さんに行けたし。
我が家には作りかけのザクあるし。
そんなこんなで今年も宜しくお願いします。
2人で何処かへ羽ばたきましょう。

URL | かっしー #-
2009/01/07 21:50 | edit

いやはや。

風ママ様>
気がつけば、あけて月末でした。
不義理しておりますが、こちらこそよろしくお願いします!
って、今頃言っても説得力ゼロですがー。
いやはや。

かっしー様>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ボクの方こそ、ガッツリ刺激をいただいておりますよ。
かっしーさんの片足にへばりついて羽ばたかせてくださいまし!
・・・自分で羽ばたけって話ですね。笑

URL | ハピネス☆ヒジオカ #dPayaM8g
2009/01/26 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/313-0567029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)