へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『海洋堂』へ行く。  

先週末、造形フィギュア好きにはたまらないとこに行ってきました。
はい、知るヒトぞ知る、あの『海洋堂』さんです。

食玩ブームの元祖チョコエッグからチョコQ、チョコラザウルス、
カプセルトイからリボルテック等のアクションフィギュアまで、
世界屈指の造形物を生み出し続けている会社です。

このブログを見ていただいている方は、うすうすお気付きかと思いますが、
ロボット物だのヒーロー物だの恐竜だのフィギュア好きなので、もうお涙ものです。
で、元々好きだったところに、ちょうど先日NHKで特番があったことも手伝って、
帰宅して夜中に夢心地のままえげつない長さのコママンガを描いてしまいました。

が、容量の重さ迷惑をかえりみずアップしてしまいます。(海洋堂さん公認)
普通は入れないと思われるので、ホンマにラッキーでした。では。

海洋堂の巻_08.12.12.gif

・・・・・あぁー、幸せなひとときをありがとうございました。

category: ★コママンガ日記

tag: ご紹介 

コメント

オトナの社会見学。

いやぁ~楽しかったですね。
ばっちりリンクしときました(笑)

URL | 旧ザク #vp01MjYc
2008/12/16 01:48 | edit

うらやまスィ~

今まさにハチハチのプラモデル作ってる所ですがな。
いーなあ。

URL | 中道 #-
2008/12/16 22:19 | edit

おぉーっ。

旧ザク様>
ホントに一足早いクリスマスプレゼントだったと思いますわ。
まさに夢心地とはあのことやなー。
毎年年末恒例にならんかなー、そりゃ、ならんかぁ。

中道様>
おーっ、道っちゃんが関東在住でなければ、
マジでご一緒したかったところ。
ミリタリー関係は全然詳しくないボクでも唸ったけど、
ハチハチは、キミが見るべき人だったのかもやなー。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/12/17 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/307-2a7cb447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)