へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ネコ型ロボット!?再び  

ドラえもん?2_08.12.10.gif

そうですか、そういうことやったんですね。
またも遭遇しました、ネコ型ロボット。
こないだ遭遇した、某ツタ○のすぐ近所の飲屋街で。

てっきり未来の世界からやってきたのかと思ってたら、
水商売の世界からやってきてたんですね。
ならせめて、チラシはポケットから出してほしいなー。
「パッパラパッパッパーパーパー♪」
「呼ぉびぃ込み用ぉ、チラシーッ!」って。

ちなみに前回の遭遇はコチラ。

category: ★コママンガ日記

コメント

南大阪にも!

今日は、ウチの近所の商業施設にも『ドラえもん』が来ていたようです。
ガキンチョに人気で、記念写真撮られまくりだったそうです。
しかし、やたらと脚が長くて身長も2m近くあった…
と、ウチの嫁が申しておりました。
会いたかったなー。

URL | ヒデキング #-
2008/12/13 18:32 | edit

そのネコ型ロボットは

人気があっていいですねー、ニーズも高そうだし。
でも、身長2m近いってことは、
ひょっとしてボクが見たネコ型ロボットと同じ中身、
いやもとい同じ外身だったりして・・・・。

ネコ型ロボットも色々ですねー。
今日も日本中の様々なところで活躍してるんですねぇ。
いやはや、コメントどもでした。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/12/14 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/305-fe10ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)