へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

迷惑なイラスト  

迷惑イラスト_08.12.15.gif

普段は引きこもらーのボクが、
先週はやたらと外仕事や人に会う機会が多く必死のパッチで、
いつになったら初対面の人ともすらすらっと会話できるようになんねやろーと、
一度に沢山の人に会ってもうまく立ち振る舞えるんやろうと、思ったりの1週間。

さてさて、そんな中、最近ちらほら聞くこのセリフ。
「イラストデータ添付されてなかったみたいなんですけど・・・」
「えっ、メール送っていただいてたんですか???」
このところ、数人の担当さんから聞いたセリフ。
・・・・え、なんで?????と思いつつ、なんとなくわかったこと。
ボクのイラストが迷惑有害イラストになってたんですね。
迷惑ボックスに強制移動させられたり、有害ファイルとしてはじき返されたり、
場合によってはメールの文面も一緒にはじかれるので、なかなか困りもんです。
ネットのセキュリティが日々強化されるこのご時世。

地味ぃーに描き続けてきたボクが、一体何をしたと言うのでしょうかー。
神様ぁー、イラストの神様ぁー、あんまりの仕打ちではないでしょうかー。

・・・ってか、マジメになにかいい方法はないんでしょうかね。
データの作り方が悪いんかなー、うむむむむー。なかなか困りもんです。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/304-309942a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)