へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「Recipe」情報誌  

<お仕事紹介>

Recipe表紙集.jpg

↑画像クリックで拡大表示します。

かれこれ9年ほどご一緒させていただいてます、以前にも紹介しました、
神戸のフリーペーパー「Recipe」から表紙集&抜粋表紙です。
A4変形版の表紙をズラズラ抜粋でくっつけて並べてみました。
イラストだけでなく、時にエセ立体や粘土細工に野外撮影・合成と様々ざまざま。
諸事情によりこないだのプチリニューアルから表紙が写真に変わったこともあり、
(中面特集や4コママンガやらキャラクターやらは相変わらず描いております)
せっかくなので、どぞ。色々やったねー、あったねー。
↓以下、イラスト表紙をちびっとご紹介。

Recipe表紙114.jpg

↑2004年7月号。仕事を忘れて初夏の温泉宿、まったりやんわり涼みつつ。

Recipe表紙140.gif

↑2006年9月号。真夏の夕暮れ時、オープンカーぶっ飛ばしてGOー!!!

category: ☆仕事イラスト他作品

コメント

なつかしや~

いろんな絵がありましたね~。
懐かしいっす。
編集会議とオムライスを思い出します(笑)

URL | ちっちゃいおっちゃん #-
2008/12/07 20:39 | edit

おぉー。

ちっちゃいおっちゃんー!コメントどもですー。
そうですよねー、懐かしいんですよねー。
ボクにとっては継続してることなんですけど、
そういう見方されるとは思いもせなんだー。
オムライスはボクも懐かしいです。
今はお昼はさんでの打ち合わせはないですからー。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/12/09 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/303-7216fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)