へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「ペラペラプロレスリング」個展用作品  

<作品紹介>

ペラペラプロレスリング.gif

おいおい、まだ載せるんかい!ってな感じですが、
はい、個展に出した「ペラペラプロレスリング」です。
そうですね、プロレスは絶対ゆずれないアイテムですから。
ってなワケで、これは仕事中にふらふら~っと
いつからか現実逃避で落書きしているレスラーたちです。
はい、過去にも(GIFアニメでも)出てきたことのある、
真ん中が「パンダーマスク」で、一応主役です。
落書きは白黒なので単純に描きやすくってパンダだったんですね。
で、仲間やライバルやらがドンドン増えて、
妄想と落書きの中でドンドン名勝負を繰り広げているワケです。
はい、おかしいですね、アホですね。そうですね。

ペラペラプロレス立体.gif

調子に乗って、えせ立体作品も作ったワケです。
立体と言ってもリング以外はペラペラなので、ペラペラプロレスです。

っちゅーワケで、さぁ、今日も試合だ!!!
Mr.アフロ、ウサギーマン、スーパー・水玉・パンサー、
ザ・コケッコー、パンダーマスク、ハゼハゼ・キッド、
ブラックK、マスク・ド・熊田、エンゼル・バード、
ゆけ、四角いジャングルへー!!!
そして、いいのかボクは、大人としてこんなんでー。

category: ☆仕事イラスト他作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/301-c3b0ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)