へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ16「電車内」17「病院待合室」  

スケッチ16_電車内.jpg

さて、久々のスケッチです。2連ちゃんです。
と言っても、ひとつは去年の移動中の電車内の知人。
正確に言うと、どーなんコレ?!と載せそびれてたワケですが。
そうなんです、はたと、人物入れてスケッチしたらどーなるんやろと
サラサラ~と初挑戦。で、結果は、この通り。
うーむ、自信のさなが出てますねー。こっち向いてる顔は、よう描けませんでした。
やっぱり、建物とはちゃいますね。テキトーにはいきません。
むこう側の知人は、スケッチじゃなくもはやマンガです、イラストです。
うむむむむー。

スケッチ17_病院待合室.jpg

さて、時は流れて、今年の夏前です。
ちょうと手術後の定期検診での待合室での待ち時間。
はたと、人物入れたらどーなるやろうと。で、リベンジです。
で、ここは開き直ってマンガでええわいと、一気にサラサラ~。
おじさん達がいる間にサラサラ~。(ごめんね、おじさん達)
そんなこんなで、こんな感じ。
痔主のみなさんのテンションの低さが出てますでしょうか。
うむむむむー。

category: ★へなスケッチ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/285-535941dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)