へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

キャベツパーティ  

キャベツ2玉_08.11.18.gif

さて、個展も終わったし、久々にドドン!とお好み焼きでも焼くかぁーと、
訪れた八百屋さんでキャベツ2玉買ったさいのおばちゃんの一言。

キャベツ2玉買って催されるキャベツパーティって一体どんなんでしょ。
悲しすぎやしませんか。
せめて子供の頃憧れた、リッツパーティならともかくキャベツって。
パーティと言う単語から発せられる期待感まるっきしゼロでしょ、それ。

まーね、たしかにキャベツ2玉は多いかもと思います。
でもね、お好み焼きをぎょーさん焼くのが好きなのですよ。
でもって、一気に10数枚焼いて食べれなかった分は冷凍保存っすよ。
で、これが意外や意外、チン!したらできたてよりも美味しいって話で。

そんなこんなで、キャベツパーティ開催。いやいや、違うって。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/280-964aa91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)