へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

初個展無事終了!  

ありがとう画像_08.11.12.gif

初個展、無事終了しました!
わざわざ足を運んでいただいた方々ありがとうございました!
(後日は完全フヌケ状態で1日ボンヤリしておりました)

お陰様でボクの準備がもたもたしていた(それが一番問題ですが~)
以外は何のトラブルもなく、最終日を終えることができました。

20年ぶりの再会から最近お知り合いになった方、
お仕事関係の方から、誌面上やブログでイラストを見ていただいてた
見知らぬ方まで。(←ビックリしました)
3.4歳のお子ちゃまからお孫さんがいてはる方まで年齢層も幅広く、
でもって標準語から関西弁から外国人の方まで、
大阪、神戸、京都に、和歌山、遠くは関東の方まで、
でもって、恥ずかしながらもオカンにオトンに親戚まで。
想像していた以上に沢山の方に来ていただいて、
ホントホント感謝です。
そして、準備から終了までお世話になりっぱなしの
ギャラリーを運営してはる京田クリエーションの方々にも感謝です。

いやはや、あらためて沢山の色んな方々に支えられて
描かしていただいてるんだなーと生きてるんだなーと。

そんなこんなで、ありがとうございました!
ひとまず、お知らせまで!

※画廊の模様をギャラリーホックさんのサイトでも
 紹介していただいておりました。(最終的にはさらに作品増えましたが)

category: ★お知らせ(他)

tag: ご紹介 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/278-05f60e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)