へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

コーヒーTシャツ  

コーヒーTシャツ_08.10.10.gif

先日、ご近所の喫茶店のママさんからお土産でTシャツをいただきました。
ボクのカメ好きを知ってか知らずか、カメが描かれておりました。

で、このTシャツ、えらくいい感じのベージュ色なのですが、
なんとコーヒー豆で染められているのだそうです。
さすがコーヒーにこだわるママさん、おしゃれさんです。
で、で、これがなんともコーヒーのええ香りがするんです。
フワ~ッとホワ~ンとファサ~ッと。

もうね、ひとり喫茶店です。今風に言うとまさにエアコーヒーです。
目をつぶると、そこはもう煎りたての楽園。

これで少し甘くて苦みの効いたアラフォー男にワンランクアップですね。
・・・・ママさんありがとう。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/273-ae5cf635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)