へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「The square inch in Osaka」開催  

さて、今年6月にボクも参加させていただた
「The square inch in Tokyo」(うかつにも告知忘れてました)が
さらなるパワーアップをして大阪にやってきました。
耐久性の事ことをほとんど考えずに
ボクにしては珍しくヘナヘナ紙立体作品を作ったワケですが、
どれくらい東京で更にヘナヘナになったかが気になるところではありますが、
ズラリズラリと並んだ1インチ作品達!面白いと思いますので是非!

↓コチラ、ボクの作品です。
 1インチのハコ地球をパカッとあけると中に街がパコッと。

08.8.29_1インチ作品gifアニメ.gif

(↓以下、DM&告知文より転載)

スクエア・インチ_08.8.29.gif

The square inch in Osaka
サルジニアからこんにちは。
2008.9.2~9.7 11:00~19:00(最終日~18:00)

2007年、イタリア・サルジニア島でThe square inchは開催された。
2008年、国内外の新しいメンバーを加え、日本ツアーに出発です。
平面と立体からなす1インチ(2.54㎝)の味わいある世界を
ぜひお楽しみください。

東京に続いていよいよ大阪展開催です。
東京50名、今回の大阪は総勢100名体勢(予定)で進行中。

ドイツからご家族で参加する高松平蔵氏によるレクチャー
「ドイツのアートと生活」
むずかしいお話しではありません。
楽しいお話しです。
ドイツの生活って興味深いですね。

初日9月2日の18時より。
(司会進行は大阪市立大学大学院創造都市研究科の上野信子氏)
続いて19時より、飲食物持参で誰でも参加可!
The square inch in Osakaパーティーを開催するので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ギャラリーホック(←開催ギャラリーの詳細はコチラ!)

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

ちわっす!
いや~今日はお会い出来て良かったです!
もっとお話したかったんですが。猫話とか。
しかし今日は賑わってましたね~
なんか仕事せずに毎日あんな感じだったらいいのに。
ふぬけになりますね。絶対。
良かったら私のしょぼいブログでリンクさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくです!

URL | かっしー #BN0VbZSU
2008/09/03 00:44 | edit

こちらこそ!

いやはや、コメントありがとうございます!
こちらこそ、やっとこお会いすることができて
うれしかったです、とてもとても。
最初は立食パーチィっぽいものが、とても苦手なので
うおさおしてましたが、楽しく過ごさせていただきました。
1インチ展も面白かったですしね。
ではでは、こんなブログでよければリンクよろしくです。
また、ゆっくりお話させてくださいましです!

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/09/04 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret