へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ありがとう  

残暑返信_08.8.12.gif

先日の『残暑見舞い』メールに、ありがたくも沢山返信いただきまして、
しかもうまいこと書いてあるんですね、コレが。

「かんちと言えば、東京ラブストーリー」・・・同じこと考えてました、世代ですねぇ。
「Gが治ってよかったです」・・・「G」にすることで気を使っていただいてます。
「私もお尻大切にしまーす」・・・なんだか微笑ましいっす。はい、大切にぃ。
「ダッチョウでイボ時ですね」・・・脱腸ではなかったんですけど。「時」って何??
「少しわかります、少しだけ」・・・少しだけ面識のある女性の方からでした。
「私も痔になりました」・・・女のコからはっきり宣言されました。助言しますよ。
「どうぞ、ご痔愛ください」・・・うまいっ!

・・・・・みなさんに、支えられて生きております。はい。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/253-a505258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)