へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

残暑お見舞い申し上げます!  

2008残暑見舞いイラスト.gif
と言うことで、近況報告も兼ねて先日メールにてお知り合いの方々に
「こんなことになってましてん。でも、お陰様で完治しました。」
そんなワケで、飲み会、遊び誘ってね。お仕事もちょーだいね。

と、『残暑見舞い』を↑の画像添付で強制的にお送りさせていただいたのですが、
さっそく速攻で飲み会のお誘いがありました。しかも数時間後開始。
「今日の今日かい!まだ月曜日やでぇ」とツッコミつつ、
ありがた~いお誘いです、行ってきました。
術後はじめてキムチもおいしゅうございました。
帰ってから仕事があったので、ビールは泣く泣く我慢したのですが。

と言うのも、先日完治後飲んだ初ビール。350mlの缶1本。
こんなに美味しかったっけ!!?っちゅーくらいだったのですが、
久しぶりだったからかはたまた手術の影響か、めちゃめちゃまわるまわるで、
顔もビックリするくらい真っ赤で、こりゃ仕事にならんでぇと。
・・・いやはや、アルコールのリハビリもいりそうです。

うーむ、今度はきっちり仕事終わらしていきますんで、
またお誘いくださいませ~。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/252-2a3d1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)