へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

素ん晴らしい!  

食材紹介_07.5.21.jpg 炭火で焼く_07.5.21.jpg

「京都ぉ、先斗町~に降るぅ雪ぃも~♪」
・・・・・素ん晴らしすぎます!
味良し!雰囲気良し!スタッフ良し!値段良し!心地良し!
全然グルメでも何でもないボクが言うのもなんですが、
ここ数年で一番感動したお店でした。まさに百点満点!
できることなら、ざるに盛られてやってきて
ひとつひとつ丁寧に紹介される食材を全て全て食べたかったー。
野菜に鶏肉にお魚に。どれもこれもホントに美味かったー。
(写真撮るのもほとんど忘れてました、中途半端なのが2枚だけです。
 っちゅーか雰囲気いいし、ヤボな感じがしたので止めました)

いくつも年下のW君夫妻に連れられてきた38才のおっさんとおにぎりコ、
と言う、なんとなく情けない事実を覗けば、
いや、そんなことはどーでもよろしい、美味かったんだからー。
(連れてってもらった手前、お店の名前は伏せときます)

なワケで、日本全国&世界から様々な映像が集った
「イメージフォーラムフェスティバル2007」に
そんな良い店を知ってるW君が音楽でガッツリ参加していた
「十七個の空間と一匹のウジ虫で構成された作品」も
面白くないワケがなかったワケでありましたとさ。

あー、すこぶる良い1日。(そんな昨日のお話でした)

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret