へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

「ちぢれ」な看板  

ちぢれ毛_08.8.1.jpg

「完治」って言葉を聞いたからかなんなのか、
最近こういうものが歩いてても視界に入ってなかったんやなぁ。
・・・と、あらためて思いつつ。
久々に飛び込んできました、夕暮れ時に「ちぢれ毛」な看板。
それにしても「ちぢれ毛」って、なんなんや。
なんとなくニヤニヤしてしまうやないか。
足を止めさせるためのお店の作戦か。
で、近づいてみると葉っぱで隠れてしまってるけど「ちぢれ毛矯正」とある。
はい、きっちり作戦にのせられてます。
なるほどぉ、困ってる人にはとってもありがたいものなのだろうか。
でも、やっぱりニヤニヤしてまうなぁ。

そんなこんなで、いやはや、完治してよかったぁ。
こんな「ちぢれ毛」な看板に気がつけて。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/244-5bc625b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)