へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ようやく、ご卒業  

花火_08.7.25.gif

やりました、ついにあの言葉が聞けました。

先週の金曜日、その週はなにやらグン!と調子がよかったので、
ひょっとしたら・・・と思ってたら、
そう、病院の先生から「完治です、ご卒業ですヨ!」の一言が・・・・・。

なんじゃかんじゃで伸びての2ヶ月。
ついにこの日が来ました、来てくれました!待ってました!

さて、その日の晩は我が街、天神祭のメイン花火大会。
「ドドォーン!パパァーン!ドドドドォーン!」
この日ばかりは見上げる夜空の花火が、
ボクにだけは完治した肛門に見えたのでありました。

よ、よかったぁ・・・・花火も、そして肛門も。

category: ★コママンガ日記

コメント

祝!ご卒業

ごぶさたです。
知り合いのグラフィックデザイナーさんのオトモダチ(この方もデザイナー)も、ほぼ同じ悩みと苦しみの挙げ句手術に踏み切ったそうです。間接的に話を聞いただけでもツラそうでした。でもギリギリまで仕事してたという。
お体くれぐれもご自愛を。

URL | マツ #-
2008/07/30 11:12 | edit

こちらこそ!

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。

ホント、この業界、基本座り仕事の人が多いので、
同じ病の人ぎょーさんおるみたいですよね。

ボクも後戻りはもうゴメンですので、
完治したとはいえ、気をつけていこうかと思っとります。
「祝!」な、お言葉、ありがとさんでした!

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/07/31 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/242-98cb4343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)