へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

通院は続くよ、夏までもぉ  

病院にて_08.7.17.jpg

なんだかなぁー。

もう、とっくに完治してるはずだったのに。あと、ひといき治ってないんですね。
トイレ大の時だけ「そうかぁ、まだ完治してないんかぁー」と、はたと気付くんです。
10年前の手術の跡と今回の重なったとこが、もたついてるワケです。
ま、ほぼ痛くも痒くもないんで生活には支障はないんやけど、
やっぱり完治させな先々アカンので、うーむ、困ったものだ。

そんなこんなで、なんやかんやで、週1くらいでまだ通院してるワケですが、
幸か不幸か、ますます看護士さんと仲良くなるばかり。
あーだこーだ、随分色んなことをくっちゃべるようになってます。
・・・言うても、最終的には毎度毎度パンツ脱ぐことになるっちゅーのに。
もはや、パンツ脱いででも、いたって楽しゅうくっちゃべってます。
・・・いやはや、ねぇ。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/241-ae9d72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)