へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

5コマ戻るってな感じで  

さいですかぁ、この間のブログから1ヶ月弱たってたんですね。
そんな時間たってたかぁ、気がつかなんだー。

と、あれから、ま、ま、順調に回復しまして、
先生や看護士さんからも「そろそろ通院から卒業ですね」なんて言われてたんです。
で、ボク自身もほとんど痛くも痒くもなかったので、
もろもろ取り返せねばとひとまずガガガー!と仕事して、
でもって、いとこの結婚式があったので(親類で欠席者が出た代理)
ご先祖様のお墓参りもしたいし、と、久々に鹿児島に帰ったりしてたんです。

が、が、元々の術後のキズが大きかったせいもあってか、
ビミョーに調子が悪くなり、通院最終日になるはずの日に病院行ったら
「せっかく卒業間近だったのに、残念ながら留年です」のお言葉。

いやはや、フライングして調子に乗るもんやないですねぇ。
・・・ちゅーことで、ゆる~く無理せずで、現在に至る。

なワケで、自転車乗車の許可も出た現在、今度こそホントの完治間近か!?

自転車_08.7.2.gif

category: ★へなGIFアニメ実験

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/234-9110e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)