へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

世界の中心で痔は辛いと叫ぶ  

限界の男_08.5.25.jpg

いやはや、参りました。舐めてました。
そりゃそうですよね、切らないとはいえ手術ですもんね。
痛くないワケないですよね。

術後はね、意外と痛くないやん!と、ブログは愚か仕事もそんなに
セーブすることなかったんちゃうん!と思いつつ、
ヘラヘラしてたら、3日後から徐々に痛みが。
・・・・そうですかぁ、麻酔が3日間効いてたんですかぁ。
だから、そんなに痛くなかったんですかぁ。

くうぅ、確かにちょっとは座ってもええって言われてましたが、
そのちょっとも座ってられないっすねぇ。

病院の待合室の患者さんたちのテンションが異常に低いので、
「痔なことそんなに罪に思わんでもええやん!」と思ってたけど、
こういうことだったのですね。
単純に術後、みなさん痛かっただけなのですね。
えらい態度の悪い座り方のおっさんがいましたが、
こういうことだったのですね。
単純に、普通に座るのは苦痛だっただけなのですね。

うーむ、とりあえず、仕切り直しやぁ・・・・・・。

category: ★コママンガ日記

コメント

いたそー

そんな手術をされていたとは、つゆ知らず・・・・。
負けないでファイトです。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2008/05/31 11:37 | edit

いえいえ

ワケのわからないブログですみません。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

術後の経過は順調そのものです!
と先生からも太鼓判を押されております!

こんなに痛かったり座れなかったりとは思ってませんでしたが~。(笑)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/06/02 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/227-e139d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)