へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

THE手術、無事終了!  

独占カンちゃん_08.5.19.jpg

さすがに、テンション下がりまくりですが、無事終了しました。
戻ってまいりました。

カンちゃんは、机の上が空いているのをいいことに独占している模様。
主人の苦労など、な~んもわかってないんでしょうねぇ。
まぁ、それでこそカンちゃんですが。

と言うワケで、さすがに今日のところはレポートする余裕もないので
就寝することにします。(ま、さすがに今日の今日は無理みたいっす)

しっかし、ウチのMacではブログのここ10日くらいの画像が全く
表示されていないのが、いささか?ではありますが(ウチのMacからだけ???)
今日のところは、んなこと言ってられないのでひとまずブログ終了。

ご心配かけた皆様!お騒がせしました、ま、ま、元気です!

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/222-0e3e04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)