へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

THE 手術  

診察の模様_08.5.18.jpg

さて、突然ではありますが明日「THE手術」をします。

「THE」が冠についていることで、その大変さが伺えることかと思います。
と言うのはウソで、この場合の「THE」は「THE ALFEE」の「THE」と
同じ読み方をします。
そうです「ジ」のほうです。「ヂ」と言ったほうがいいのでしょうか。
そうです、みなさんご存知「内痔核」の手術です。(知らんってか)

さて、奇跡の腕をもつ某肛門医学博士の執刀により、
奇跡の日帰り手術となりました。(普通はがっつり入院します)
と言っても、2週間前後は往生するみたいなので(完治1ヶ月)、
仕事もゆるめに設定し、はからずも身につけた知識と実体験を元に
この2週間は身を持ってレポートしていきたいと思います。
(ブログ描いてるどころやないかも知れませんが)

一説によると日本人口の半分はなにがしかの「痔」や予備軍だといいます。
なのにも関わらず、花粉症のように「私、今年からなっちゃって~ん!」とか
「オレなんか5年前からやで!」と盛り上がる会話は一切聞こえてきません。
そう、他人に言いにくい、意見も聞きにくい病気なのです。
・・・ならば、これ以上、恥ずかしいポーズはないであろう治療ポーズを
乗り越えたボクが、期間限定でお届けしようではないか!!!!!

──────────ではでは、行ってきます!!!!!(なんのこっちゃ)

※上のイラストは、人生屈指の恥ずかしいポーズで診察を受ける
ボクの頭上の一澤帆布のカバンに興味津々で質問してくる先生に対し、
人生で初めて、そしてこの先2度と口にしないであろう
「先生、ボクのK門を見て!」とのたまった男の図。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/221-62239931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)