へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「'09食博覧会・大阪」ポスター他  

<お仕事紹介>

09食博大阪.jpg

「'09食博覧会・大阪」ポスター・チケット他、広告物
主催 食博覧会実行委員会

1985年から4年に1度開催されている「食博覧会・大阪」の
第7回2009年度版のポスター、チケット他広告物に入るイラストを描きました。
はい、上のごちゃらごちゃらしたとこです。
・・・で、こないだ知人から心斎橋でポスター見たでぇ。と言われまして、
仕事の紹介もたまにはせねばねばと、宣伝も兼ねてアップでございます。

えらく先の話なのに、もうチケット販売が開始されているんですね。
なんでも、最初にチケットを購入したのは橋本知事と平松市長だそうで。
前回は66万人が来場したらしいのですが、今回仕事するまで全く知りませんでした。
いやはや、なるほど、色々あるのですねぇ。
(ちなみに、キャラクター「フッピー」ちゃんは描いてませんのであしからず)

「'09食博覧会・大阪」公式HP

category: ☆仕事イラスト他作品

コメント

お久しぶりです。いい仕事してるなー(えらそうではなく尊敬のまなざしで)、食博もポスターも興味ありあり、BOXの上何人のってるのかな~一人ひとりの顔がみたーい。ミーハー。

URL | 職人B子 #-
2008/05/18 11:48 | edit

こちらこそ~

こちらこそ、お久しぶりです!
いえいえ、えらそうな方のまなざしでお願いします。(笑)

実はボクもまだポスター見てないんですけどね。
イラストはともかく、博覧会はなかなかごっついらしいですよ。

ってか、仕事しておきながらなんですが、
早くから告知やら広告ってするんですねぇ~。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/05/19 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/219-ee215494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)