へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ハマる菊次郎  

菊次郎_08.5.1.gif

コレね、ヤシの実をカットしたシェルターなんです。
はい、菊次郎の下にあるやつです。

でね、ホントはドーム状に設置してあって、まぁ、菊次郎が
そこに潜り込んでもらったらええかなーと思ってのアイテムなんです。
事実、今日は明るいの嫌やわーって感じで時折、潜り込んでたんです。
ま、頭かくして尻かくさずって感じになるのですが。

だったのですが、いつからかそれがヒックリ返ってて、
そこに菊次郎が乗っかってピッタリハマってしまって
なにやら抜けれなくなってジタバタしてるところにしょっちゅう
遭遇するようになったんです。
で、ジタバタジタバタしてるんで、その度に助けてあげてたんです。
なもんで、このヤシの実、取ったほうがええかなって思ってたんですね。

が、が、ところがどっこい、最近発見したんですわ。
菊次郎が、ワザとハマり込みにいってるってことに。

自分で、ヤシの実をひっくり返して、自分でハマり込んで、
でもって一通りジタバタして、その後、何事もなかったかのように、
スッと抜けていってるところを。
はい、何度か目撃しました。
こないだは、ハマり込んだまま気持ち良さそうに眠ってました。

多分ですが、コレは菊次郎なりに遊んでいるのではないかと。
その他もろもろの状況証拠からして、どうもそのようなのです。

むむむむむぅー、菊次郎よ、ホントのとこどーなのだ?????

category: ★パラパラ写真日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/215-48993601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)