へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

いい加減なブログです  

うおーっ!

うーむ、2ヶ月も空いてたんですね。
うーむ。
とりあえず、叫んでおきましょう。

「うおぉ──────────────っ!!!!」

はい、特に意味はありません。いい加減な男です、はい。
うすうすは自分でも気づいてはいましたが・・・。
ま、そんなこんなで、なんだかよくわかりませんが2ヶ月ぶりに書いております。

日々のちびっとしたことを綴りつつ、
それはちびっと自分自身の成長にも、ゆくゆくは繋がっていくのだー。
なんて希望と邪心を心の片隅にこそっと掲げてたのにもかかわらず、
とほほー。
こりゃ、本格的にダメダメブロガーですねー。

いやはや、こんなしょーもないブログにもかかわらず
あまりに更新していないので気にかけていただいた方々、
メールで「生きてますか?」って、ご連絡いただいた方々。
ありがとうございます、どっこい生きておりました。
相変わらず、あっちやらこっちやらに迷惑かけながら生きておりました。

んなワケで、性懲りもなくいい加減に再開です。
今まで何回性懲りもなく再開しとんねんーっ!
ってな突っ込みはこのさいなしってことで。

とほほー。うほほー。

category: ★へなGIFアニメ実験

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/213-80733713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)