へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

やつが、やつがきた!  

やつがきた_08.2.26.gif

きましたねー、やつが。
通常の3倍のスピードで、そう赤い彗星の・・・。
じゃなくって、今年は例年の数倍の量らしい、やつ『花粉』が。
誰も呼んでないんですけどねー。

このところ、うーむ、なんとのぅ目が痒いです。
ボクの場合は目が悪いせいもあってか、鼻よりもまず目から。

そう言えば話は突然変わりますが、
10秒間目を開けてられないとドライアイなんですってね。
うむむむ、やってみたら8秒でアウトでした。
わかってましたよ、だっていっつも目乾いてますもん。
それはそうと、なんとなく気持ちいいのでやってた、
グゥ~っと目を押さえるマッサージ。
目のまわりはいいらしいのだけど、眼球そのものを押さえるのは
非常によろしくないんですってね。
何のうたがいもなくやってましたわ。いかんいかん。

そんな中、やつのお陰で
女のコなら強力な可愛らしさを演出する武器となるであろう、
目をうるうる潤ませてしまう唯一この季節が
今年も40前のおっさんにやってまいりました。
通常の3倍で、うるうるさせまっせー、意味もなくー。
でも、潤ませながらもドライアイとはコレいかにー。



category: ★へなGIFアニメ実験

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/212-14be1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)