FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

もぉう、いぃくつ寝るとぉー  

菊次郎眠る_08.2.11.jpg

いよいよもうすぐ30代最後の年となってしまうわけです。
あー、誰がこんな年齢がやってくることを想像したでしょう。

相変わらずマンガを読みぃ、ロボットフィギュアを手にもって
ニヤニアヤしぃ、駄菓子も辞められずぅ、
目の前にケーキが切り分けられていると、アレが一番量多いなぁーと
瞬時に判断しぃ、しょーもないことをあーだこーだ考えぇ、
えーっ、100円やなくて200円なん~と嘆きぃ、

ともかく、相変わらず人間ができていない。
人間として器もカパカパかー。
小3くらいからなーんも進化していない気がする。
なんやったらコずるくなった分、退化しているかも。
むむむー、ホントなら部下が10人くらいおるはずのところ。

相変わらず節操のない行動やら言動やらで
あっちこっちで心配かけたり不都合を起こしている。

しっかし、なにが厄介ってたまーにそんなことを考えたところで、
次の日にはすっかり忘れてしまっていることなのだ。なのだー。

おぉ、必要以上に手足を伸ばして寝ている菊次郎よ、
そこんとこどう思うー???

category: ★へなフォト日記

tag: 菊次郎 

コメント

50代 すてたもんでもありませんよ。いらっしゃい! 飾りがぽろっと落ちて素になっていきます。それを「わがまま」「自己中」ともいうのでしょうか。いいじゃないですか、気にするこたあないわ 自分の人生一度きり!!永遠のボーイ だいじでっせー そのきもち! 

URL | 職人A子 #-
2008/02/12 13:16 | edit

おぉぉ。

ど、どもです。
ま、ま、まさかコメントいただけるとは思いもよらずでしたー。
しかも、こんな変テコな内容のブログの時に。
いやはや、飾ってるつもりなんてないのですが、飾ってるんでしょうねー。
いつか、職人A子さんのようになりたいもんです。
すてたもんじゃない50代のためにも、ねー。
ってか、年を重ねるごとにステキになるなんて
それ以上いいことないですやん。そうありたいもんです。
コメントありがとうございます!

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/02/13 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/205-71878516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)