へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ニヤニヤする広告  

ひらパー広告_08.1.7.jpg

なんや面白いな~、ええとこつくな~。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

私もアイドル?!

実は、私も学生時代、フィギュアスケートをやっててんけどなー。アイドルにはなられへんかった(泣)。
イヤー、あれでもアイドルやったんかなー。

いっ時、大学で「経営の石野真子」と呼ばれていた時代が・・・。過去の栄光ですけどね。(トシがばれるわ)

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2008/01/08 20:56 | edit

スケートですか。

そうですか。
着眼点がいいですねぇ。
おいしいですねぇ。

ちなみに僕はスケート、スキーなど「滑る」遊びは苦手です。
不本意ながらスベるのは得意なんですが…あぅ!

URL | ヒデキング #-
2008/01/09 13:54 | edit

うぅっ・・・

あちゃーっ、今頃のコメントの返事で失礼致しますです。

風ママ様>
フィギュアスケートやってはったんですかー。
どおりで物腰やら柔軟なわけですね。
石野真子、いいですねー。
100%わかるボクも、ど真ん中、世代ですよー。笑)

ボクは氷の上なんか、とてもとても・・・無理ですわー。

ヒデキング様>
おっさんも滑れれば、アイドルになれるかもですねー。
ってか、ボクも言葉でスベる経験は多々です。

余計な一言が多いんで・・・あぅ! 笑)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/02/08 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/201-505d2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)