へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

雪辱の大吉  

大吉_08.1.2.jpg

雪辱戦です。

去年ココで引いたおみくじは、紛れもない「凶」でした。
おめでたい正月くらい、もちっと気を使っておみくじ入れといてよ宮司さん。
とか思いつつ、木に結びにいったら「ブチッ」と2つに千切れるわで、
なんかヤな感じやなーと、後日、もいっかい引いたら、また「凶」。
・・・そのせいか、確かに去年は色々、いまひとつな年となりました。

なわけですが、よかったーっ、今年は「大吉」。

「雪解けのあとに花が咲くように、これまでの
         労苦が報われ、その成果が現れる。」とある。

             ・・・信じますよー、信じますでー、神様ー。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/197-259ceb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)