へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ビミョーに男前だが  

カンちゃん_07.12.19.jpg

うーむ、カンちゃん、キミちょっと顔作ったやろう。

それとなく男前に写ろうと思ったんちゃうかー。

たしかにこの写真は、今年一番の男前顔に撮れたわ。

気持ちジャニーズ入ってるかもやわ。

でもなー、違うねんなー、ちゃうねん。

今、世間はブサイク顔のネコがブームらしいねん。

本やらなにやらがバカ売れらしいぞ。

うはうはやぞ。カリカリ買い放題やぞ。

いやいや、鍋に入るのはもうええねん。

頭抱えて悩むポーズももうええねん。

あ、モノマネ、なんぞモノマネでけへんか?

でけへんわなー、寝てばっかやもんなー。

・・・とか言うても、そらわからんわなー。

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

ブーム、作りましょう!

あら、スリムな顔じゃないですか。
しかし、昨今のメタボ&ブサイク猫ブームとは
真逆になっちゃってますね~。
ここは奮発して、好きだという「カリカリ」を
胃もたれするぐらい食べさせてあげて、
なおかつ運動をさせないようにして………
いかん、動物愛護の方々からシバかれそうですね。

URL | ヒデキング #-
2007/12/20 17:08 | edit

男前ばんざい!

いい顔じゃないですか!!
ダンディ猫として、売り出しましょう!
ハードバイルドで
「フッ」とか呟いてさっていく・・。
とか、どうですか??

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/12/28 12:18 | edit

奇跡の一枚っす

ヒデキング様>
風ママ様>
いえ、コレね。奇跡の一枚なんです。
病院からも完全メタボの烙印を押されて食事制限受けてるんです。
ほら、アレですよ。女のコが写メでフカンでええ感じに撮影して
実物とえらく違う感じでシャープに見える
・・・みたいな、よく世間で聞くアレと同じです。

なもんで、この写真を元に彼を探しても100%見つけることは不可能かと。
なもんで、「フッ」とは呟かず、時折、「ハァ~」ってため息はついてます。
一体、何についてついてるのやら、うーむ。笑

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/12/30 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/194-9938adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)