へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

アスファルトの絵  

アスファルトの絵_07.12.18.jpg

道路のアスファルトで見つけた絵。
ノビノビとグングンと、
この写真の外にも絵は広がっていました。
まだ、こんなとこで描くコおったんですね。

描いたの小さい女のコかなー。
1人かなー、そうじゃないのかなー。
上のは男のコが描いたんかなー。
意外と大人やったりしてー。

そう言えば、ボクも小さい頃、
こうやってようアルファルトに
チョークだったかそんなので描いたなー。
なーんも考えずに。
どこまでもどこまでも描けるしなー。
なっつかしいなー。
ノビノビ楽しい想いだけ抱えて描いたなー、
ロボットやらヒーローやら。

今も、ボクは同じ気持ちで描けてるかなー?
いやいや、そんなワケにはいかんかー。

今度、ボクも描きにいってみるかー。
いやいや、それでは不審者かー。

おっさんが何を描いとんねんー。
さー、仕事に戻るかー。




category: ★へなフォト日記

コメント

チョークが手に入れば道路に描きに出てましたっ
夏は手持ち花火に火を付けると花火を見るより先に
道路に絵を描いてました。
道路は無限ラクガキ張だったー

ヒジさん、描けたときは画像アップしてくださいねー

URL | あの歯科助手 #-
2008/01/23 12:33 | edit

ラクガキ

あの歯科助手様>

今頃のコメント返信で失礼しますー。

いや、ホント道路に絵を描くのは楽しかったですよねー。
歯科助手さんも描いてたクチですかー。
でも、今、ええ年こいたおっさんが地面に座って描いてたら、
すぐ通報されて警察がくるんでしょうねー。怪しすぎるって。笑)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2008/02/08 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/193-eb8ab306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)